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■断られてもまた提案できるように■
断られたお客様には、心情的に再度提案しにくいものですが、提案できた方が提案先は減りません。
簡単です。断られたら、最後に笑顔でこう言いましょう。
「今回は残念でしたが、また良い情報がありましたらお届けしますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します」
通常は、お客様は「そうですね。また」のように肯定的な返事をくださいます。
もしお客様が「もういいよ」などと否定的な返事をされた場合は、担当者に対して不満がある場合が多いですから、活動を振り返って反省すべき所は反省しましょう。
━━ 保険セールスのヒント【基礎編】 ━━
断られたお客様には、心情的に再度提案しにくいものですが、提案できた方が提案先は減りません。
簡単です。断られたら、最後に笑顔でこう言いましょう。
「今回は残念でしたが、また良い情報がありましたらお届けしますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します」
通常は、お客様は「そうですね。また」のように肯定的な返事をくださいます。
もしお客様が「もういいよ」などと否定的な返事をされた場合は、担当者に対して不満がある場合が多いですから、活動を振り返って反省すべき所は反省しましょう。
━━ 保険セールスのヒント【基礎編】 ━━
基盤開拓力をつける
|2009-06-15|
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