FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 |--------| Trackback(-) | Comments(-)
[基礎編] SMM-A0111
顧客管理の一番の基本は、「そのお客様のことを頻繁に思い出す」ことです。

そのお客様のことを思い出せば、そのお客様に必要なコンタクトも思いついます。
逆に言えば、お客様のことを忘れているから、タイムリーなコンタクトができないのです。

一日の終わりに、毎日お客様の記録を読み返して、一人ひとりのお客様のことを思い出す時間を作ると良いでしょう。




━━ 保険セールスのヒント【基礎編】 ━━

顧客管理力をつける |2011-02-18| Trackback:(0) | Comments(-)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。