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顧客管理の一番の基本は、「そのお客様のことを頻繁に思い出す」ことです。
そのお客様のことを思い出せば、そのお客様に必要なコンタクトも思いついます。
逆に言えば、お客様のことを忘れているから、タイムリーなコンタクトができないのです。
一日の終わりに、毎日お客様の記録を読み返して、一人ひとりのお客様のことを思い出す時間を作ると良いでしょう。
━━ 保険セールスのヒント【基礎編】 ━━
そのお客様のことを思い出せば、そのお客様に必要なコンタクトも思いついます。
逆に言えば、お客様のことを忘れているから、タイムリーなコンタクトができないのです。
一日の終わりに、毎日お客様の記録を読み返して、一人ひとりのお客様のことを思い出す時間を作ると良いでしょう。
━━ 保険セールスのヒント【基礎編】 ━━
顧客管理力をつける
|2011-02-18|
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